HYRのブログ -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

HYR-E46テスト2

先日、リアの変更を行ったらフロントが気になってまたやってます。


4気筒の軽いエンジンに合わせて減衰を全体的に弱くしました。


HYRのブログ

縮み側は1枚、伸び側は2枚シムを変更しました。


変更後、テスターをかけて前回の仕様と比較してまずはOK?


HYRのブログ

走行フィーリングは荒れた路面でもスムーズになっていい感じ・・・・


これでしばらく走って確認します。


http://www.hyracing.jp/

HYR-E46テスト

HYRダンパーの減衰変更をやってます。


車両が318iなので6気筒車両より100kg~200kgも軽く出来ています。

 ※318i=1330kg、330i=1520kg


当然同じ減衰では成り立ちません。スプリングも同じです。


そこで、ダンパーの減衰変更(セッティング)をしました。


まずは、リアダンパーの減衰を伸び側、縮み側ともに弱くしました。


HYRのブログ


インプレは、突き上げ感が減り路面の悪いところでもOKです。


次はフロント・・・・どうしよう?


http://www.hyracing.jp/




お決まり?

先日、ダンパー交換をしました。


ついでにお決まりのアッパーマウントを交換です。


77000kmの車両から外したアッパーとの比較。


約10mmへたっています。


車高ダウンしたいのに・・・・・


HYRのブログ

http://www.hyracing.jp/

E46 M3

次の車種を検討中です。


どんどん車種を増やしています。


時間は掛かりますが一歩ずつ・・・まずはBMWから


HYRのブログ

http://www.hyracing.jp/



ダンパーKIT

BMW-E91にダンパーキットを取り付けました。


HYRのブログ


今回はフロント6k、リア10kです。

少しリアが硬いようなので減衰を下げました。

オーナーさんはまずまずの様子です。

次回、リアスプリングを8kに変更してみます。


HYRのブログ

http://www.hyracing.jp/


開発中

本日、BMW-E36の取り付け確認を行いました。


多少?問題があり取り付けは終了あせる


再度、挑戦します。


まだまだ、時間が掛かりそうです。


HYRのブログ

http://www.hyracing.jp/


噴火

桜島の上空で写真を撮っていたら・・・


HYRのブログ

噴火しました 爆弾



HYRのブログ

地元の人は、大変ですねDASH!

秋です


REALのブログ-上高地

上高地に初めて行きました。


天気にめぐまれ大変良い気持ちでしたが、4kmくらい歩いて疲れました。


運動不足!

<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10