A子へのライン 146 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

 

たくさんのコメント、メッセージ、いつも本当にありがとうございますニコニコ

 

元カノとの話→→深夜2時のライン 

ゲーム仲間A子との話→新たな苦しみ

もうこの勢いを逃さない!私は書いては消してを繰り返しつつ、A子に今までの怒りをすべてぶつける事にしました。

 

【A子へのライン、全文】

突然すみません。

あなたが無事に出産するまで、と思ってずっと我慢してきたので、失礼を承知で言わせてもらいますね。

 

あなたからのライン、私はずっと、とても不愉快に感じていました。

はたから見てもおかしいと分かる頻度だったので気が付きました。

もう1年以上になります。

 

既婚者同士のやり取りにしては度が過ぎている事、主人には何度も何度も注意してきました。

あなたも最初は嫁である私が気分を害していないか、気にされていたように記憶しています。

それでも、何度注意してもやり取りが改善する事はありませんでした。

 

あなたの旦那様はとても心が広い方なんだと思いますが、私は違います。

よその子の成長、あなたのプライベートに関して答える暇があったら、自分の家庭の事をもっと見て欲しいとずっと主人に訴えてきました。

 

うちの娘が受験生だったことはご存知でしょうか?

娘が受験で苦しんでいる間、主人はあなたとのゲームやラインを楽しんでいました。

もちろんあなただけを責めるわけではありませんが、こちらの家庭のことを少しでも考えていただけていたら、二人が大人として節度ある関係を築けていたら、こんなことにはならなかったと思っています。

 

どうか、ラインを一からご自身で読み直してみて下さい。

とてもとても長いやり取りだと思います。

その間、あなたのご主人やお子さんは放置されていた事になるんですよ。

逆の立場だったら、あなたは我慢できるのでしょうか?

少なくとも、私の我慢はもう限界を超えています。

あなたからのラインは迷惑でしかありません。

 

お子様も産まれ、幸せの絶頂にいる中、水を差して申し訳ありませんが、平日休日、時間を問わず自由に送られてくるライン、それに返信する旦那を私が今までどんな気持ちで見てきたか、ご理解いただけたらと思います。