頭おかしい! 112 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

 

 

元カノとの話→→深夜2時のライン 

 

ゲーム仲間A子との話→新たな苦しみ 

ケンカをしたくなくて、ずっとイライラをごまかしていた私が一発でキレたもの。

 

それは、子供とプール遊びをしているビキニ姿のA子の写真でした。

子供に水鉄砲で攻撃されている写真。

 

「今日は暑かったので水遊び解禁です!」

 

この子絶対頭おかしい!!

普通よその旦那に自分のビキニ姿の写真なんて送りますか⁉

自宅のベランダの子供用の小さなプール。

写真を撮ったのはおそらくA子の旦那さん。

信じられない…

 

旦那は、

「プールいいねー!今日はホントに暑かったわ」

とサラッと流していました。

 

私が過剰反応し過ぎてるの?

いや、これは絶対おかしいでしょ!

 

どうしてもどうしてもイライラが我慢できませんでした。

でもA子と話したくない!声を聞くのも嫌だ!

 

A子よりもA子の旦那さんと話がしたい

 

完全に頭に血が上っていた私はそう考えていました。