最後の大号泣 29 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

・中学生の時3回一緒に帰っただけ

・25年以上会っていない

・ラインだけのやり取り

・ラインの期間は約3カ月

 

これを踏まえて読んでみて下さい

「ねぇ「す」って言って」

 

呆れながら見ていたラインでしたが、一気に緊張が走りました。

 

「なんか嫌」

「そっか。すごく嫌なんだね。ごめんね」

「そこまで嫌ではないけど…」

 

堂々と私にラインを読んでくれと言っていた旦那。

読んでいても不信感しかなかったけど、心のどこかでまだ少しだけ旦那を信じていました。

 

「嫌ではないんだ…わかった、ごめんね」

「謝られても困るな」

「うん!じゃあ言ってみよう!一回言ってよぉ」

この日の元カノは本当に本当にしつこく粘っていました。

 

数分置いて、

「やっぱり俺が言った通りでしょ。〇〇は気持ちが強いんだよ」

 

 

「す」

 

 

見た瞬間、頭をガツンと殴られたような衝撃を感じました。

全身が震えて、隣に子供がいるのに、もうそんなことを気にしている余裕もありませんでした。

大人になって初めて、私はうまく息ができないほど子供みたいに大泣きしました。

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト