人として好き? 28 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

・中学生の時3回一緒に帰っただけ

・25年以上会っていない

・ラインだけのやり取り

・ラインの期間は約3カ月

 

これを踏まえて読んでみて下さい

 

「困らせるつもりはないんだよ」

「〇ちゃんが奥さんの事を好きでも、私は一生〇ちゃんの事好きでいる」

「いつか好きって言ってくれる日がくることを信じて待ってる」

 

私が気付く直前のやり取りはこんな話ばかりしていました。

 

旦那は決定的な言葉は言わないものの

「ねぇ会いたくならない?」

「〇〇と?」

「うん」

「そうだね、一緒に飲みに行きたいな~」

「よね!2人でわいわい飲みたいよね!」

と言っていました。

 

これに気を良くした元カノは

「ねぇ、もし女友達に「私の事人として好き?」って聞かれたらなんて言うの?」

相変わらず言葉を欲しがっていました。

 

「そんなこと聞いてくる人いないんじゃない」

とかわしていた旦那でしたが、あまりのしつこさに最終的には

「わかったよ。人として〇〇のことは好きだよ」

ついに好きという言葉を使って元カノを喜ばせていました。

 

「困らせてごめんね」

「別に困ってないよ」

 

この返答に安心した元カノは「そろそろ寝よっか」と言いつつしつこく粘っていました。

 

「ねぇ、「す」って言って」

 

最後の大号泣に続きます…

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト