Facebookが消えました | 【オンライン専門】「生きづらさ」を変えるカウンセリング

【オンライン専門】「生きづらさ」を変えるカウンセリング

なぜ私はいつもこうなんだろう…そんな言葉にできない「生きづらさ」を抱えている人のためのブログです

 まだよくわからないのですが、昨夜Facebookのアカウントが乗っ取りに会い、しかも乗っ取ったヤツが何か違法なことを試みたらしく、ぼくのアカウントが消されてしまいました。一応メタには連絡しましたが、まだ返事はなく、アカウントが復活するかは不明です。

 

 したがって、現在のところぼくのFacebookはありません。たぶん、財布マジック研究会も消えたと思います。あまり活動してなかったとはいえ、入会してくださったみなさん、申し訳ありません。

 

 こんなサイトに誘導されても、使ってはいけません。たぶん偽サイトです。Metaのヘルプページから連絡や申し立てを行ってください。

 

 

 そのかわりといっちゃなんですが、Tiktokのフォロワーが現在9000人近くいます。今後の情報発信はこちらから行います。

 

 

 

 また、最近TVでコマーシャルしてる「ふわっち」とかいうアプリも始めました。よければこちらもフォローしてください。

 

 

 いろいろご迷惑や混乱をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。