動物占いはビジネスツールとして使える!? | 顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

見た目マイナス10歳以上も若返ってしまう貴方に出会える方法とは?

ご訪問ありがとうございます。

若見えフェイス・メソッドの紫月 彩加(しづき あやか)です。

先日、「東京起業女子Webスクール」の代表であり、上級ウェブ解析士の北村トモミ先生と、サロン経営プロデューサーの大沢清文先生のコラボセミナーに参加しました。

これから起業したい女性やすでに起業している女性にとって、とても役に立つ内容のセミナーでした!

さて、突然ですが、皆さまは動物占いってご存知でしょうか?

私もそこまで詳しくは知らなかったのですが、この動物占いというのは単なる占いではなく、統計学に基づいたものらしいですね。

今回のセミナーの講師でもある大沢先生は、動物占いと心理学を組み合わせたISD個性心理学というものをビジネスに取り入れているそうです。

このISD個性心理学というのは、誕生日からその人の本質を知り、コミュニケーションやビジネスなどの対応にも応用して使えるそうです。

そして今回は特別に、受講生の皆さんのバースデイ診断をして頂きました!



ちなみに私の本質は、フットワークの軽いコアラだそうです。

占いや心理学をビジネスに取り入れてみるのも面白いですね☆

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

お顔の若見えテクニックで自宅開業を目指す人を応援する教室「リアルグレイス」の紫月 彩加でした。


このブログや記事を気に入って頂けたようでしたら、ぜひクリックをしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村