あなたの「得意」は何ですか? | 顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

見た目マイナス10歳以上も若返ってしまう貴方に出会える方法とは?

ご訪問ありがとうございます。

若見えフェイス・メソッドの紫月 彩加(しづき あやか)です。

あなたは得意なことや特技などはございますか?

これだったら他の人には負けないとか、やっていても苦にならないというものはありますか?

もし、これから何かをやりたいと思っている方は、自分が得意なもので何かをしたり、仕事につなげたりした方が、比較的、成果が出やすいといわれています。



例えば私の場合、得意なことはオリジナルのテクニックを作り出すことです。

ですが、これは昔から得意だったという訳ではありません。

テクニックを考えていくうちに、オリジナルのテクニックを考えることに対して、あまり苦労しなくても作れることに気付きました。

そして、もしかしたらこれは自分にとって得意なことなのかもしれないと気付いたのです。

自分では大したことがないと思っていることでも、もしかしたら実はすごい特技があなたにもあるかもしれません。

自分が得意なことって何だろうと考えてみると、意外と発見があるかもしれませんよ。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

お顔の若見えテクニックで自宅開業を目指す人を応援する教室「リアルグレイス」の紫月 彩加でした。


このブログや記事を気に入って頂けたようでしたら、ぜひクリックをしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村