足を組む癖があると顔が歪む!? | 顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

見た目マイナス10歳以上も若返ってしまう貴方に出会える方法とは?

ご訪問ありがとうございます。

若見えフェイス・メソッドの紫月 彩加(しづき あやか)です。

あなたは普段、足を組むことはありますか?

足を組むことが癖になっているとしたら、もしかしたらお顔を歪ませてしまっている可能性があるかもしれません。

それはどういう事かというと、一見、足と顔は関係ないように思われるかもしれませんが、実はとても関係があります。



まず、足を組むとどういう事が起こるのかと言いますと、足を組むことによって骨盤が歪みます。

骨盤というのは背骨とつながっています。

そして、背骨は頭とつながっています。

ということは、骨盤が歪めば、当然、背骨も歪みます。

背骨が歪めば、背骨につながっている頭部も歪むことにつながります。

頭部が歪むということは、お顔も頭部にありますので、お顔を歪めてしまう可能性があります。

足を組む姿勢が楽だという方は、身体が足を組まずにはいられなくなっている状態だと思います。

私も昔、足をよく組んでいました。

それだけ身体が歪んでいて、足を組んでいる姿勢の方が楽だったんですよね。

足を組むことによって、身体のバランスを保とうとしていました。

ですが、ある時、やはり足を組むのは身体にとって良くないと思い、出来るだけ意識して足を組まないようにしました。

最初はとても辛かったのですが、慣れてくると足を組まなくても平気な状態にまでなりました。

やはり本人の意識というのものがとても大事です。

キレイになるためには、すごく頑張り過ぎる必要はありませんが、ちょっとした努力は必要だと思いませんか?

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

お顔の若見えテクニックで自宅開業を目指す人を応援する教室「リアルグレイス」の紫月 彩加でした。


このブログや記事を気に入って頂けたようでしたら、ぜひクリックをしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村