パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

​✔︎年齢的な謎の食欲や、 何やっても体重落ちない問題、

202310月末よりブログの使い方を見直し、

こちらのブログでは主に仕事にまつわることを
発信しております。
    
 
 


今日は今年度のクラス委員お疲れ様ランチ会でした〜



飲み放題とな。

飲める人が羨ましい指差し


私はお茶、水、コーヒーのループ

(っていってもそんなに飲めないから結局そんな飲んでないパターン)


 

委員は何度目かですが、クラス委員は結束ができるし

情報交換の場にもなるし、やって良かったなぁ。




今日の話題は専ら受験に向けての話が多かったな。



ここからきっとあっという間。


先輩ママの話、かなり役立つので

色々勉強させて頂こうーーー!






イベントバナー

 



このところ増えてた体重が少し戻りました。

(ってほんの少しだけだけど嬉しい。。)


たまに取り入れてるこちらが効いてる感。


がっつり断食は今はするヤル気がなく

たま〜〜に取り入れてますが効果テキメン飛び出すハート


このままずっと元に戻らない感じの時は

がっつり目に使ってお世話になろうと思っております。

(長らくファスティングしてないから

できるか不安しかないですが爆笑



スーパーSALE中、クーポン出てるー!

 
 



あとはお菓子を健康系のも取り入れて
これも良かったのかも!

野菜チップスとドライフルーツ\(^o^)/


なにしろ美しいですよね〜飛び出すハート飛び出すハート



オクラ、トマトとかのドライチップスは

初めて食べました指差し


ドライフルーツはそのままでも

ヨーグルトに添えても美味しい〜!


ついお皿に出した量より追加してしまうんですが

罪悪感なくポリポリ食べれる♡



オサレなBOXに入ってるから

ギフトにしても!指差し


今ならホワイトデーのプレゼントでも良さそう指差し

3/10限定で10%OFFクーポン出てます!

クーポンこちら




前に食べたこちらも

そろそろまた食べたい飛び出すハート


 




ではではまた(^^)!






YouTubeはこちら



 

 


 

よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 

 

顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

 

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,100円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【
8a3g
2024年8月30日まで
CORE FITさんHPはこちら

【アラフォーのダイエット事情】

 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)