パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 







先日書きましたが

新しいブログを育て中なので

なかなか一気にとは難しいんですが、

今後少しずつこちらのブログの

記事の内容を変えていこうと思っています〜

    



今日はかなり気温が高かったですが

この後またひと雨ある後、一気に気温が下がるとか???←ホントなの〜?





​1枚何か入れたい時に使える指穴トップス


これからの季節は何かと薄手の長袖が使えます!

下に仕込むにはニットだとまだ暑そう。。


こんな指穴トップスは使えます。



程よい透け感だから着やすいんです〜


そして程よいフィット感だから

上に何か重ねた時、すっきり着ることができますよん。


こちらです!
  




先日ノベルティで頂いたミニバッグ、

可愛すぎませんか.....?

(私は買ってませんが、母があなた使いなさい!とくれました)


この時頂きました


ウールリバー素材のコートを購入の方に

先着でノベルティを配っているらしく

頂けましたよ(^^)


4色か5色かあった気が。。

どれも可愛かったですー!






夕方まで自宅で仕事をしていたら
これが届きましたーー!
わーい!

明日着ようかな???





こちら、お試しさせて頂きました!

メイクブラシを綺麗にするリセッター。


手持ちのブラシを綺麗にしていきます


ん、、、?

速攻で水が濁った。。。

こんなに汚れてたのね、、?


そしてこの後乾いた筆がふわっふわで感動〜!

これは定期的にやりますー!

おすすめでっす。

メイクブラシクリーナー 500ml ブラシクリーナー メイクブラシ ブラシ洗浄 洗浄液 洗浄剤 メイク ブラシ クリーナー 化粧筆 化粧ブラシ メイク筆 洗濯 洗う 洗剤 熊野筆 熊野化粧筆 液体洗剤 お手入れ ケア ケア用品 清潔 シャンプー ブラシ洗い ブラシお手入れ 天然由来

pr




ではではまた(^^)! 




【最近買ったあれこれ】

    





 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)