パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 







先日書きましたが

新しいブログを育て中なので

なかなか一気にとは難しいんですが、

今後少しずつこちらのブログの

記事の内容を変えていこうと思っています〜

    
本日DoCLASSEのイベントへ。
自由が丘の遊歩道沿いの路面店で行われました。


COAT PARTYということで入口正面に

コートのディスプレイ!



ディスプレイ、ピスタチオがメインで

なんだか嬉し〜♡



と言うのも、、

実はこちらの20 COAT SNAPにお声頂き

掲載頂いてるんですが、

この時に選ばせて頂いたカラーがピスタチオ。





カメラマンさんに撮って頂いておりました〜




そーいえば、この日台風でした!

外は荒れっ荒れ。


なんだか懐かしいです。



このカシミヤ混ウールリバーコートが

本当に軽くてビックリ!

撮影の日も羽織らせて頂いて、軽くてあったかい〜ーと感動したのでした。







イベントには、知ってる顔もちらほら。


青木さんと撮って頂いている所を

隠し撮りしたらしい友人から

写真が送られていたので、そちらを採用。

(いつの間にw)


青木さんお久しぶりに逢えたと思ったら
2019年以来だったみたいです。

多分このブログにも書いているかも、、、???




お話できたので、個人的に今年残りと
来年の運勢のお話もして頂いちゃいました。

占いって自分を知るというか、楽しむツールだと思っているので、
今年あと僅か!けどここから何するー!?という今のタイミングでお話伺えて良かったです。



ではではまた(^^)!

 


最近買ったこちら、めちゃめちゃ良かったです!


 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)