パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 









ここの所ちょっとハードだったのと
金曜の放送が終わって
心がホッとしたのか
見ないフリをしてた疲れが
ドドドーーーっとあんぐり



まだの方はTVerにて

20日まで無料配信しているので

見て頂けたら喜びます。



不思議な構成につき

真ん中くらいに物件を挟み、

その後まだ続きますー!





今日はゆったり過ごして
だいぶ復活!!指差し
午前中ひたすらゴロゴロしてやったぜぃ!
(けど栄養ドリンク買ってきました
きっとこれで完全復活)




先日のコーデです。


UNIQLO:Cのコーデュロイパンツ、

たぽっとしたシルエットが可愛い飛び出すハート


色違いも買っておけば良かったな、

と思ったアイテムです。



靴もCの。

最近沢山歩く日は専らコレです。








UNIQLO:C試着動画でYouTube告知をしてから
はや1ヶ月。。。!

この1ヶ月、ハードすぎてあまり記憶が無いですが
楽しく生活していることは確かです指差し
 

この動画含め4本配信できたんですが
動画、なかなかハード爆笑


1人で撮って編集して、は
自分のペースでできるけどなかなか大変昇天

年内にあと何本くらい流すことが
できるかな??


マイペースにやってみようと思います!





私の周りの友人数名が
発売時すぐ売れちゃって買い逃した!と
言ってたポンチョコート、
再販されたんですね!!
 
すっかりチェックしそびれていました。


っていうかお買い物マラソンって
またやってるんですね??
(今気づいた、、、)
なんか最近やってなかった??


どんだけマラソンさせんねん....ネガティブ
と思いつつも

最近参戦してなかったような気もするから
今回は急に気温下がったし
お得に買えるものを買ってみました指差し

まさかの半額!



他にこの辺も半額でしたよー





こちらはお気に入りに入れてたものが
本日限定1,000円OFFになっていたのてポチ

こちらはブラック


こちらもブラック


こちらはアイボリーに




今日のところはこの辺で。。。





先日買ったこちら載せておきます。


増えがちなコスメ、よく使うのは

ここにまとめようかなと買ってみました。


コンパクトなので使いやすいなと!


開くと

4つの取り外しできるポーチが指差し






こちらはお試しさせて頂きました。

(といっても前からリアルに使ってる

おすすめ2つです)


美容成分96.91パーセント配合の

クレンジングミルク。

洗い上がりつっぱらず

乾燥肌ですが安心して使えています


今ならリボンターバン付き飛び出すハート


PR


そして最近またまた

ノーファンデがち。


ノーファンデの時は絶対こちら!


入っていたパンフレット、

読み込んでしまいました。




芯のある感じが好きなメーカーさんなんです飛び出すハート


肌を褒めて頂ける時は

大概ファンデの日よりこれの日です!


PR


こちらも良かったですよ!

ファンデ使いたい方はこれ下地で使うと

綺麗飛び出すハート



もう何本目かわからないこちらの化粧水


ガチで使っているスキンケアでした。



ではではまた(^^)!


 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)