パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 









(昨日からまた字を大きく戻してみたんですが
どーなんでしょ??
見やすさなど何かあったら
メッセージでももらえたら嬉しいですー!)



さーー今日から10月。

残暑が長すぎて、
10月っていう気分じゃないですよね?あんぐり


今日は久々に丸一日家にいたので

ゆったりできました飛び出すハート


もう少ししたらこのニットも着れるかな??


UNIQLO:Cのこのニット、

店舗は品薄だけど

オンラインはまだありそうですね指差し






パンツはお試しさせて頂きました。

スリット入りは脚をすらっと見せてくれて 

良いですよね!


ちょっとした詐欺パンツ泣き笑い


20%OFFクーポン出てます!


pr

お求めやすい値段でトレンドものが揃うので
是非チェックを。。。!
and Me(アンドミー)   
 
  

meriのボアストール、
どうやら先日発売後ソッコーで
売り切れたらしいですね昇天

本日20時再販されるらしいので
買い逃した方は是非に〜
20時から4時間限定10%OFFになる
クーポン出てます!

   


   
全然関係ないけど見かけたらこちらが
可愛い。。。飛び出すハート
≪9月30日発売≫フリーサイズ ファイバーダウンポンチョ レディース 秋 冬 / ジャケット アウター ポンチョ ベスト ポンチョ ファイバーダウン フェイクダウン オーバーサイズ




ちょっと息子からの頼まれごとのこちら

すっかり忘れてて。。

あ。期限まで後少しなのでは??と夕方気付き

必死こいて制作。


ジジ6匹爆誕しました〜\(^o^)/


いやぁ、疲れました泣き笑い

手芸は好きだけど同じ作業の繰り返しは

なかなか苦痛で修行のよう、、


当分手芸したくないかも、、昇天





万能すぎるカードリーダーを

お試しさせて頂きました!


   スマホデータがパンパンになりがちな人の
救世主!

スマホに挿すだけで、

簡単にデータが移動できる優れものなので

パソコンに繋いで〜とかやらなくてOK!





カメラ、いくつか持っているんですが

最近たまに持ち歩いているカメラが古すぎて

スマホにデータ飛ばすのに時間かかりすぎていて

、、、

急ぎたい時はこれ使えば良さそう!!

旅行先とかで活躍してくれそうだな。


お子様が小さい方とかは特に写真溜まりがちだから

便利だと思いますよ(^ ^)


今ならクーポン20%OFFで購入できます!


pr




最後に。。

先日載せて、

お弁当でもお世話になっているこちらー!

ストックあると、お弁当にも使えるし

あ、今日バタバタしてどーしよーー!って時に

便利なのよぅ指差し


この週末100円OFFクーポン出ています!

pr





今日家にいたはいたけど

結局たまっていた仕事をしたから、

休んだのか?と言われたら微妙ですが泣き笑い


気持ち的にはゆったりできましたニコニコ



10月も頑張っていきましょーー\(^o^)/

     


私は今日これを買おうかな?と

思っておりますー

シアーな長袖、今月使えそうかなぁ?と!




ではではまた(^^)!






 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)