パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 









今日はまつげパーマからの鍼治療へ。


ブーツは最近専らUNIQLO:C


これ、今見たら

オンラインから消えてるんですね!

ビックリ。。。!


これ履きすぎてて

もう1足予備で買っておこうかな?と思ってた

くらいなのにあんぐり

ほんっとめちゃ良いのよ〜飛び出すハート




入れ替え面倒で

このバッグばかり指差し






出産後から子宮の病気が発覚し

定期的になかなかの痛みが不安

(ここ数日ちょっと痛さのピークでした)



最近定期的に置き鍼をしてもらっていて。


下腹部と腰あたりに全部で30本くらい

鍼を入れて1週間程生活する、というのを

やっております。


ピラティスとかでふと見えてしまうことがあって

きっと見えたらギョッとしますよね、、



同じ病名の人、近くで出逢ったことがないので

出逢ったら色々話たいなぁ。

情報交換とか出来たらなぁなんて。


陣痛と同じレベルの痛さと医者にも言われましが

本当それの痛みなんです昇天

(なかなかヤバいのよ、、?)






モヘアのニット、タンクトップに重ねて着たい!と

オーダーしたものだったんだけど

一気に気温が下がってタンクトップでは

無理でした。。。


気温上がった日か、アウター着るようになったら

逆にタンクトップで着れるかなぁ??


中に着たリブのシアーカットソー

ニットっぽい感じもあって可愛い。





ベロアのスカート、値下げされてます看板持ち







年齢的に色々気になる近頃。


女性特有の悩みも増えてくる年頃なので、

健康を維持して前向きに過ごしたいなと

思っていたところ

こちらお試しさせて頂けることに。

口コミも良いので、期待度高めです〜指差し



1日1粒目安で良いのは続けやすそう!!

まずは1ヶ月飲んでみます。


サイトに飛ぶと20%OFFクーポン出ているので

お得に購入できます!


PR




昨夜必死こいてあげたYouTube、
今見たら1.1万回再生してる。。。!



う、嬉しいーーー!

動画編集、すんごい時間かかるので

報われる感です。。飛び出すハート



私は今日はuniqlo U見に行けてないので

明日買いに行きたいんだけど

無事買えるかな、、、??



ではではまた(^^)!


 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)