パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 









ちょっと体調がよろしくなくて
今日も午前布団で過ごしてしまってあんぐり

結局薬を飲んで復活したから
もっと早く飲めば良かったんだけど
何となくあまり薬飲みたくなくて
←わかりますかね??

近々病院を探して
行かねば、、、!!



急に気温下がって
ニットも着れちゃう寒さですね。
今日とか本当涼しいというより寒いくらい!

ヘンリーネックのセーター、
可愛い飛び出すハート


サイトに飛ぶと20%OFFクーポン出てます!


PR


気温急に下がったから色々見るのが楽しい飛び出すハート









中に着ているカットソーは

最近の地味なお気に入り。


シアーなリブカットソーです。




スカートは安定のこちら




スニーカー、確か3月に買っていたんですが

その後気温上がって暑くなってしまって

スニーカーよりサンダル気分で、

なんだかんだおろしてなかったもの。

 

このところ更に入手困難になってますね。。!

  

バッグはベルト付き

  



ここは予約なので確実に欲しいなら

待つのもアリ。

(待つと言っても今月なんで

すぐです!)





今こちらのお米をお試しさせて頂いています。

覚えている時は、インスタのストーリーズに

upしているので、

見てくださっている方はご存知かもしれませんが

日曜以外ほぼ毎日お弁当を作っていまして。



毎日のことだから、

美味しいお米に助けられています!


精米したてのものを送って頂き、

翌日には到着していました。

 

食味Sの最上位ランクというだけあり、

ご飯が進みまくります〜!


美味しいお米は正義ニコニコ飛び出すハート


PR

 


先日とあるメディアの

美容についての座談会なるものに

同席させて頂いたんですが、 

「美容サポート」「ハリツヤのある毎日に」

など、こういうワードが気になるお年頃。



AGAスキンクリニック監修のサプリを

お試しさせて頂いています。




私自身も健康が気になっていたので

しばらく飲んでみようかな。


座談会でも健康や美容を気にする

という声が上がってたな。




美容や健康の問題って

特に女性はメンタルにも来るよねと

話していたんですが本当にそう。


口コミも良さそうなので、  

何か変化を感じれるか楽しみです飛び出すハート


PR



ではではまた(^^)!


 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)