パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 











今日は天王洲寺田倉庫でやっている
『金曜ロードショーとジブリ展』へ。

夏休みに行こうと思ってたのに一瞬でチケット消えてしまい、その時9月のチケットはまだあったので

買っておいたんでした指差し


今日を楽しみにしてましたーー\(^o^)/




数あるジブリ作品の中でずっと変わらず私のナンバーワンは

天空の城ラピュタです!

(ちなみに息子のナンバーワンは未就園児時代からブレずに

『耳をすませば』。渋っ。)

小学生の時、家でこれは観た方が良い!と親に言われ観た時、パズーみたいな男の子と出逢いたいわ。。。と

思ったものでした目がハート



なんだかんだずっとタイプですわぁ飛び出すハート


写真NGの展示も多く、けどかなーーーり充実していて

気付いたら2時間くらい経ってましたあんぐり


久々にナウシカ観たいな。。



ショップで予定外に結構買ったような??


興味ないかもしれませんが泣き笑い

写真撮ったら載せてみますーー!



冒頭で息子のナンバーワンは
『耳をすませば』と書きましたが、
3歳くらいの頃ずっと耳をすませばのDVDを持ってきては
クセのある言い間違いで

『耳ふさがないで、見りゅ』

と言ってました笑い泣き

耳ふさがないでって笑い泣き可愛すぎか〜♡

なんだか懐かしいなぁ。
最近だった気がするのにあっという間に高校生。


ではではまた(^^)!




 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)