パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 









今日はお取引先の方と待ち合わせ

楽しいイベントに行ってきました。 


家を出る時は涼しかったのにお昼過ぎには暑い、、あんぐり

完全に間違えた!と思った本日。

 

暑かったですーー泣き笑い



こちら今年も履きます!



トップスはユニクロのこちら




スカートはROSSOの展示会でオーダーしていたもの。

これ、なんと3wayなんです!!


紐無し、こんな感じでサスペンダー使い、そしてウエスト巻き巻きと3wayで使えるんですよ。


ウエスト巻き巻きとはこんな感じ。

展示会ではディスプレイでこの使い方で

可愛いー!と思いましたよ〜指差し

写真はサイトからお借りしました


ベージュも可愛い飛び出すハート




今週テレビの仕事があって、

本当はそこまでにずっと増えてキープしたままの体重を

少しでも減らしたかったんですが、

なんだかんだ当日。。


当日3日前くらいは間食がわりにこちらにしてたんですが

あの3日は変わらなかったのに、

皮肉にもテレビの仕事終わった後

タイムラグでほんの少しだけ落ちました。

(もっと早くやってれば良かった。。。)


元々きなこ好きなので、迷いなく抹茶きなこにしましたが、

甘いものが欲しくなった時の代わりになって、これは良い!

来週は食事予定など続いてるから、きっと落ちた分は

速攻で取り返してしまいそう。。

上手く使って落ちた分キープしたいんだけどな昇天


秋は何かと食べちゃうから(秋だけじゃないでしょ泣き笑い

スイーツ食べたくなったら何回かに1回は

こちらに差し替えてみようと思いますーー!


ここからなら500円OFFです!

イベントバナー

 


ちなみにここ数年で1番効果を感じて周りにも勧めまくってるのはコレよ!

コレを真面目にやると本当にすっきりしますー!
特に腰まわり、お尻まわりが変わります。

(私はこの半年くらいサボりがちなので
そろそろ涼しくなるしまたやりますー!!)



ではではまた(^^)!




 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)