パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










今日は朝が早かったので
長い1日に感じます〜指差し

朝は雨がすごかったので、迷わずレインブーツに。


!なんかここ安い!目がハート




先日発売されたユニクロmameで買っていたのは

『ニットブラ』




あとはこちらのボディースーツを。


ニットとスカートは何度か「買いましたか?とか
あれはどうですか??」って聞かれたんですが
買う予定はありません指差し



買うとしたら下着を買い足す感じかな〜?

メッシュハイネックTは

首の形があまり好みじゃないかも?で

着ないとわからなそうなので

出会ったら試着してみようかな?


そんな感じですー!






今日は朝イチにとある仕事だったので

5時起きでしたが

それが原因なのか、ただのいつもの抜けなのか☜絶対こっち


夕方入ったカフェにバッグ丸ごと忘れて帰るという

失態を、、、不安



少し離れた駅について
『あれ?私バッグ持ってない。。!』ということに気付き、
お店に電話!
(パンツのポケットに携帯は入れててセーフ!
←セーフっていうかアウト寄りのセーフよね、、)

お店に戻って無事バッグを回収。。。


ここが日本で良かっただよ、、


最近これ系のミスが続いたから、本当気をつけないと!
一度でもビックリなのに、最近もやったとか本当に、、悲しい

自分にドン引き



先日行った占いで
「あなた、仕事になるといきなりスイッチが入って
人が変わるんだけど、それ以外が本当に抜けてるでしょ?
オンとオフの差がかなりあるタイプ」
と言われたんですが、当たりすぎてて泣き笑い


いやーー気をつけます!




新感覚のクレイクリームシャンプー。

1週間以上経ちましたが、良い感じ〜!

息子が最近「俺、小さい時より髪が硬くなった気がする!

(←そりゃそーだろ!!!)

ごわつきが気になる。。。」

って言ってたから、

彼にもこれを使ってみてもらおうと思いますー!!指差し

イベントバナー

 


ではではまた(^^)!



イベントバナー



ここのブラトップ、トップが下がりにくいのでおすすめです!


パッドもふっかふか飛び出すハート

\最大30%OFFクーポン/ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)