パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










先日美容室へ。


元々クセ毛ですが、この数年はずっとパーマ。

楽ちんだし、しっくり。

周りから『愛ちゃんぽいね』と言ってもらえる事も

多いです指差し



最近、立て続けに言われ嬉しかったのは

『今の髪型、内面と外見が一致してて良い!』という

フィードバックです。


確かにフィットしていているので

なんか嬉しいなぁ飛び出すハート




私の髪はパーマがかかりにくいけど、

一度かかったら落ちにくいらしく後ろの髪は半年ぶり

(もっとかも、、??)


これはまだかける前です。


伸びてきていた上の方を中心に

追いパーマを。



今回はデジパーに。

数年前は長らくボブだったから

随分伸びたものだ飛び出すハート


パーマのままパツっとボブも良いなぁと

このところ悩んでたんですが、

美容師さんと話して、しばらくパーマロングを楽しむことに。


まぁ、切るのはいつでも切れるしね!看板持ち




この日のコーデはこちら


キルティングベスト今70%OFF指差し

着丈カットして少し短くしました。

ジーンズはこちら。

脚長効果抜群〜





最近よく見て、気になっていたまつげ美容液
このところ毎日ちゃんと使ってます!

まつげの際とまつげ自体の両方をケアできるのが
地味に嬉しい飛び出すハート


お得になってます指差し

イベントバナー

 



今から着れそうで気になってるトップス
この辺りです


    



ではではまた(^^)!









よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)