パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 









今日はゆるゆると過ごしていましたニコニコ
夕方はほぼノーメイクでまつげパーマに行ってきました指差し
案の定、爆睡〜!!笑



ということで、、!
昨日のコーデです。

ユニクロのカットソーにジャンパースカートでした。
このカットソーはまだ猛暑日だった時に買ったもの泣き笑い
ぼちぼち着れそうー!!\(^o^)/

ほんのりシアーな所が良い感じです


バッグはこちら



ジャンパースカートは前後Vネックなので

すっきり見え飛び出すハート

ゆったりめのサイズ感で楽ちん〜!


Eluraの展示会で選ばせて頂いたものです


ピアスはハートのこちら


こんな感じ指差し

ハートモチーフ、可愛くてつい目がいきます飛び出すハート


ブレスレットもある指差し





来週は子供の学校も始まるし
私の仕事がバタバタしそう。一気に忙しくなりそうです爆笑

頑張っていこーー!



ではではまた(^^)!





グラマラスパッツ、もう長年愛用してますが

このメディカルケアシリーズは着圧スパッツにありがちな

ぼこぼのの見た目の感じがなくスマート!

冷房での浮腫みが気になるので

夏の室内では欠かせません!


LINE登録500円クーポン配布中★【むくみ解消 血行促進】一般医療機器 リンパ 日本製 メディカルケア リンパ浮腫 ハイウエスト 着圧レギンス 着圧タイツ 着圧スパッツ 着圧 弾性ストッキング メディカル 医療 正規品 むくみ 改善 ソックス 医療用 下肢静脈瘤 美脚

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)