パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










今日はデパートに息子の制服の注文をしに。。
このままでは秋冬微妙に寸足らずでした
アブナイアブナイ!あんぐり

無事に10月1日に間に合いますように〜!


というわけで息子といたので
私の買い物に付き合わせるのも悪いなぁと
今日発売のユニクロmameコラボは午前のうちに
オンライン購入を指差し

店舗受け取りにして帰りにピックアップ!と思っていたら、
なかなかメール来ず結局一度帰って
夕方にまたその店舗に受け取りに行く事になってしまいました泣き笑い


みんなは何を買ったのかなぁ???

私も近々どこかに購入品レポしてみます!



さて、コーデです看板持ち

ティアードワンピースにMA-1ベスト。


サラサラ〜っとした生地で残暑も着やすそう!

足元ショートブーツでも可愛いですね指差し




ベストは私物では無いのですが

GUの今期のもの。

カジュアル派はコレ使えそうですよー!


Mサイズ着用です指差し



サンダルはこちら
サンダル 歩きやすい アンクルストラップ キトゥンヒール ストラップ 3.5センチヒール ブラック レディース ホワイト ローヒール ブラック ホワイト ベージュ イエロー 美脚 黒 白 楽ちん ルリアンプラス





一時期クッションファンデを使っていたんですが

この半年ほど、またノーファンデ生活です。

特に暑い時期はあんまり色々塗りたくない派だから

丁度良い感じなんですよね指差し


クレンジングから使ってかなり大ファンなララビュウ。

今のところ使った全部HITです飛び出すハート


パウダーはインスタライブで見た時から

気になってたんです飛び出すハート


『レチノール』『幹細胞』『ビタミンC』

美容好きには気になるワードが連なっていますよね。。!

これらが入っているなんて魅力的すぎる飛び出すハート


艶が欲しいけど粉っぽくなりたくない。

毛穴を飛ばしたい。

くすみを取りたい


↑こんな方におすすめです!


そしてこれ、嬉しポイント!

付属のブラシが良い!!

こういうパウダーって、うっすいパフが付いてるのが

多かったりして、

けどあのペラペラのパフは嫌で

別のを買って入れてたりしたから、これは嬉しい!!



楽天1位なのも納得です指差し




こちらは初めて使ってみました


右のピンクがかった方です


伸ばすとこんな感じ。

明るく見せたい方に良さそう〜指差し

!これも1位獲得してる!

というかどれもしてるのがすごいんですけど飛び出すハート



こちらは1,660円OFFでお得です。

私もクレンジングと化粧水は長らく愛用してますが

肌に合っていて良い感じですー!

クレンジングは潤いを残しながら落としてくれる感じが好き飛び出すハート

これは一度使って欲しい!!!





meri、今夜20時から大人気のアイテムの再販あるー!

今年の新色人気出そうですよね飛び出すハート

20時から使える4時間限定10%OFFクーポン出てます

クーポンこちらです










私も今夜は何か買ってしまいそう。。。!
(どれにしましょ、、おねがい


ではではまた(^^)!



色んな店舗から消えレアになりつつある
こちらのシルバー、
ここはまだある。。。!(運が良ければ)


 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)