パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










今日は1日家にこもってお仕事。
昨日はある用事で少し遠くに行っていました。

インスタではストーリーズに載せてましたが
こちらはまた後日きちんと載せようかな。


コーデです。
ぽわん袖のブラウスにユニクロのタックワイドパンツ。
このパンツは去年の夏に購入したけど、もうかなり穿いていてこの1年で1番手に取った服かも。。。

サイズ違い、丈違いで持ってます。
これほど同じアイテム揃えたの初めてです飛び出すハート


↑こちらは通常丈Mサイズ着用

タックワイドパンツ(ワンタック・丈標準69~71cm)



小物はこちら







袖ぽわんトップス、まだまだ人気ありますよね指差し


2枚購入クーポンでなんと1,690円!






最近ちゃんとパックしていて、

夜はもちろん、朝も余裕がある時は使うので減りが速い!!

とにかく色んなパックを使ってます。


先日開けたのはこちらのパック。

週1のスペシャルケアご褒美パックとページに書いてあるだけに、保湿重視っていう感じのパック。


週1で使って1ヶ月分って感じです。


フェイスパックと首のパックがあるのが

このパックの良いところ!


首、気になりますよね指差し

フェイスパックと同時に使う感じになります。


期間限定40%OFFです!




29日17時からmeriさんでインスタライブをします。
3回目になりますが、どんな感じになるかな?

今朝よりインスタストーリーズにて質問募集しているので、

良かったらお気軽に質問下さいね飛び出すハート


ライブ内で時間の許す限り

お答えさせて頂きますー!


Instagramこちらです

アイコンを押すとストーリーズ流れますので

その中に質問BOXあります!

ストーリーズは24時間で消えてしまうので、

タイミング的に消えていたら

DMから質問頂けたらと思いますー!



meriの秋の立ち上がり、可愛いですよね飛び出すハート

私は欲しかったの買い逃し、まだ買えておりません昇天






ではではまた(^^)!





 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)