パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










お盆ですが、合間合間に仕事を。
(毎晩夜はがっつり仕事になりそう。。)

遊びの予定も結構入れたので、割とハードめなお盆になりそうです指差し

昨日はカットソーワンピで楽ちんコーデでした。



後ろにスリットあるので足捌きも良し指差し


これ、届いた時ポストに入ってたから

なんだっけ??と思って開けたら

こんなに真空状態でした泣き笑い


服だと思わなかったーーー爆笑


カットソーワンピは夏休みにぴったり!

ざぶざぶ洗えるし、扱いやすいですよね。

shopに飛んだら半額クーポン出てましたよー!

21日18時まで半額指差し




そして夏休み、何かと食べて食べて食べまくってるので
色々気になる。。。

最近そろそろ少し気合いを入れてみるか??と
お風呂タイムにマッサージしたりしています。
(つい忘れて数日に1回だから、あんま意味ないよね爆笑
お盆明けに我が家の夏休みなので、
どうせそこでも食べまくりそうだから、
それが終わったら気合いを高めてみようかな。。)


使っているのはホーリーバスオイル

モデルの美香さんの美容本にも載っているらしいスリミングバスオイルなんですが

←モデルさんのおすすめというだけで説得力up!!

小林ひろ美さん監修らしいので更に期待です飛び出すハート

これ、肌に載せたところがじんわ〜り温かくなるので、

脂肪よ溶けろ!というイメージで使ってます。

(肉を鉄板で焼くイメージ、脂身を溶かすイメージですー)



バスタブに入れても洗い流す感じでも使えるみたいで、

私は主にマッサージして流す使い方をしています指差し


じんわり〜が効いてる感じがして

ヤル気をupさせてくれるので、

夏休み後半はこれでもっとマッサージしてみます!!



お風呂はこれ


これも汗が吹き出すとかとか
めっちゃクチコミ良いですよね!




昨日は主人の祖父母宅に行き

迎え火を。


明日送り火。

台風で天気荒れるかもですよね昇天


無事送れますように。。。!






 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)