パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 









昨日のこちら、アメトピ掲載頂きました指差し

あついーーー!

無意識に『。。。暑い〜』を1日に何度も言ってしまう
&毎日アイスを食べてしまう日々を過ごしてますが
(毎日のアイス、ダメですよね、、、真顔
何とか元気です看板持ち


今日入ったカフェの隣のおばさま2人の中で
羽生結弦さんの話題がもちきりでした!笑


『誰なのかしら〜』って盛り上がっていたんですが
あたい、ぶっちゃけそんなに興味無いかもです看板持ち

誰でも良くね??と思ってしまって。
(彼のことは知らないが、優しそうなので
きっと素敵なお相手でしょうね飛び出すハート


面白ネタなら食いつき気味ですが
基本そんなに有名人に興味無いタイプなのかも。

(とか言って藤井風さん結婚!ってなったら
騒いでたりしたらごめんなさいね昇天

粉物食べ過ぎ泣き笑い



1人でお茶してると嫌でも会話が入ってきて
ナチュラルに盗み聴き状態になりますよね知らんぷり

クスって笑いそうになったり。




暑いのにブラックを着てしまう性よ泣き笑い

ペプラムトップス、良い感じです!


ランタンスリーブ、もはや定番化??

去年から本当によく見るなぁ。

 

これ、ぽこぽこした素材で

裾はペプラムになっているトップスです。

ペプラムもさりげない感じなので

そんなに甘々にはならないかも?指差し


クーポン利用で2,980円です



スカートは、よく履くこちら




小物はこちらです








MEGUMIさんの本を読んでから

ついうっかり忘れていた毎日パックを再開!


しかし夜だけなので、朝もできる時はやろう!と思って

今朝LuLuLunのパック3箱セットを指差し

これで朝晩パックしないといけなくなりましたね。

(強制的にやらない限りついサボるので泣き笑い


今クーポン出てますよーー!



我が家にはサイン入りがあります指差し飛び出すハート


(載ってるやつ、全部欲しくなっちゃう魔法。。)


時間ある時またゆっくり読みたいと思ってるのに、

忘れがち泣き笑い

夏休みの課題図書だな、こりゃ。





最近またノーファンデなんですが、

かなり良い!と聞いて試しにポチってみました。

だって半額なんだもの飛び出すハート

こちら!

半額クーポン出てます!

そして7日までレフィル贈呈って書いてある!


試しにどんなもんか使ってみます指差し



ちなみにここ数ヶ月はまたノーファンデでこれだけ。

これ、めちゃ良いのよーー飛び出すハート

割とカバーしてくれる気がする!


30%OFFクーポン出てるから

私もストック買っておこうと思ってますー!



化粧水もこのサイズにしてから

バッシャバッシャ使いやすい指差し



クレンジングミルクも同じところの。


摩擦を避けるにはミルクが良いって

皮膚科のナースの方が前に教えてくれて以来、

ずっとこちら愛用してます指差し


美容好きさんのおすすめは間違いない飛び出すハート


今、全てポイントUPなので買い時かとー!





さて、ちょっとだけ遠くまで行ってきますーー

後ろ開いてるからか暑くても着やすい!






昨日こちら購入しました。


商品名に『オータム麻』ってついてるので

夏のペラペラの麻では無さそう。


ベストとパンツ、セットアップで揃えました。

オータム麻ベスト

パンツはこちら

オータム麻タックパンツ

届くのが楽しみです飛び出すハート



ではではまた(^^)!










よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)