パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










このところ色々締め切りに追われ、
なかなかブログが更新できず昇天



昨日は先日はじめましての会社さんに声をかけて頂いたので

伺ってきたのですが、すごく良い2人でホッ。


自分の想っている仕事に対する気持ち、

こういう仕事をしたいと思っているんです!というのを

流れ的に熱く話すことに爆笑


価値観が近い会社とお仕事できるの嬉しいなー!と

思いながら帰路へ。



これからしばらく色々一緒に進めていけたらと思うので、

発表できるように頑張りたいと思います!




今日は家で仕事だったので、夕方買い物に出ただけ。

暑すぎて上下ホワイトコーデに。


ちょっとでも涼しい気持ちにならないかなぁ?と

(いや、暑かったワ爆笑


やっぱりこの生地、快適です




デニムはZARAのセールで買ったものですー


小物はこちら







今週末は長く連載をしている朝時間.jpさんが
企画してくださったイベント


料理家の村山瑛子さんと私がゲストなんですが

瑛子さん久々に会えるので個人的にも楽しみなんです飛び出すハート



こういうリアルイベント、久々なので

私もとても楽しみです!

お目にかかれたら嬉しいです!



 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)