お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています












なんだかバタバタしていたここ数日。


バタバタな上、最近暑すぎて

色々まわってない感が少し焦る、、泣き笑い


ここから月末まで少し気合を入れて、色々進めないとです!




コーデです。

先日買ったブラウスがやっと届いたーー!

ので早速指差し


ランタンスリーブが可愛い飛び出すハート

着丈あるので長めスカートとの相性良いです指差し


ブラウス: meri

スカート: meri

バッグ: Aeta



これ、素材が気持ち良い!!目がハート

猛暑日も着やすそうで推せます。

色違い欲しいかも。。。←慎重に決めます

 

きっとまたすぐ無くなりそうなので

再販前にお気に入り登録がおすすめですよー!



表面凹凸がある質感なの、わかりますかね??指差し




サンダルはもう数年履いてるんですが、 今年全く同じものはもう見つからなくて、こちらを買ってみました。

(これからおろします〜)




明日の気温が危険レベルらしいんですが
明日出る予定があるので不安しか無い不安


熱中症に気をつけて過ごしましょうねー!!


ではではまた(^^)!



先日購入したこちらのセット、朝使ってます。
使用感も良く、しばらく続けてみようと思いますー!

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)