お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています












本日美容室へ。

カットはほぼせず、カラーとトリートメントを

してもらったんですが、気分転換になりましたニコニコ



その後はトーヨーキッチンスタイルのオープニングレセプションにご招待頂き、伺ってきました指差し



明日リニューアルオープンだそうで、

沢山のメディア関係の方や顧客様がいらしていて賑やかでしたーー!飛び出すハート


何しろキラキラが沢山目がハート



キラキラ通り越してギラッギラ??




私の知ってるものも発見!

クランカー、素敵です飛び出すハート

クランカー、透明なクリスタルガラスのは知ってたけど

手前の天然の水晶のは初めて見ました!!



これは大理石ではなく大理石風みたい。

素敵でした。


なんか急にホッとするやん〜!なスヌーピー


と思いきや、リアドロでした。


価格はホッと出来ない感じで泣き笑い


楽天だと価格結構違うーーー飛び出すハート






こんなの初めて見ただよ〜ひらめきな照明


1番ビックリしたのはこちら!

天然の石をくり抜いて作ったこのキッチン、

すごくないですか???

『ゼロ導線キッチン』気になりすぎました。

←一歩も動かずに調理が完結する作りなんですって赤ちゃんぴえん



人が沢山でなかなか撮りにくかったんですが

全貌はこちら!


『奥さん、こちら3千万円超えるらしいですよ。。。』


キッチンだけでその価格って

どうなってるのでしょうか???



素晴らしいものにたくさん触れ、

なんだか良いエネルギーをもらった気がします。


何しろキラキラを沢山見て、眼福飛び出すハート




何を着て行ってイイものか?と思いましたが

美容室後だし、リラックスする普段着で。

結果皆さん普段着でホッ。

中に着たこれ、めちゃめちゃ良かったです!

この手のキャミってフィット感無いものが多いけど

こちらは他のものよりフィット感アリです指差し





トーヨーキッチンスタイル、

明日7/4リニューアルオープンなので、

表参道に行った時は是非足を運んでみてくださいね指差し



ではではまた(^^)!



SALE 30%OFF!






よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)