お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています













昨日は母とランチを。
母とは久々に二子玉に行ったようで
「○○(息子)がベビーカーの時ぶりだよね!」とあんぐり
そんな経ってたのか、、、



最近お互いちょっと嫌な事があったので、
話しては聞いて。

さ、色々あるけど頑張ろ!と思えた時間でした。
誰かに聞いてもらうって大事よねぇ。
母も少しでもスッキリしてたら良いな。




norcのワンピースは撥水性ある生地。
薄くて、もわぁんとした暑い気温でも快適でした指差し


前日のやり取りで、私からの
『明日どこか行く??』に対し
『鎌倉も良いわねぇ。それか浅草??
けど天気悪いんだっけ。』と返して来てた母。


行き先、読めなすぎる不安
鎌倉とか浅草になったら沢山歩くよね?と
スニーカーにしたのに、結局二子玉かい!!泣き笑い






ワンピース、後ろもVになってるから

実は母に会ってから前後逆に着てたことに気づき

慌ててトイレで直した経緯があんぐり

朝、着た後ポケットに手を入れて

オッケー!!と思ったのにな、、、不安


こんなのをよくやりがちです。







食べ物の写真ばかり泣き笑い


また近々会えたら良いな飛び出すハート




ではではまた(^^)!




ついに、、50%OFFあんぐり







よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)