お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています











週初めに、平塚市美術館へ。



ダンボールアーティスト玉田 多紀さん

15周年記念展覧会

「ダンボール物語」


こちらの展示に、コピーライターとして入らせて頂きました!

色々なご縁に本当に感謝です。涙



【生きるって大変でややこしい。

そんな毎日を楽しみたい。】



造形作家多紀さんの作品を作るに当たっての想い、

伝えたいことを沢山お聞きし、コピーに込めました。


実はかなりの数のコピーを書き出しました。

なので決まった時の嬉しさ、半端なかったです目がハート



普段から割と美術館に足を運びますが、

自分のコピーがポスターに入ってる感動...🥹✨ 


ひと足早く観てきましたが、

作品を実際目の前にして

「あれ!?そういえばこれダンボールで出来てるんだった!」と思う程。


ビックリするよ本当✨✨



ワークショップなどもあるので、

特に子供は喜びそうです🙌


多紀さんとアートディレクターゆりあさん、

カメラマンさん稲澤さんと記念写真。



集合写真に入らないよ〜と言ってた多紀さんちの若殿も、

最後入ってくれた!

(私の足元注目)

横になって脚だけ参加!と思いきや、

アマビエの隙間から顔もちらりと覗いてたみたいです。


.....可愛いかよ飛び出すハート


合間に一緒にガンダムプラモ作ったり、ポケモンの話したり、癒される時間だったなぁ。




 

📍『ダンボール物語』

平塚市美術館

2023年6/24(土)~9/10(日)

9:30-17:00(入場は16:30まで)






よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)