お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています












今日は友人と美術館へ。

ルーヴル美術館展に滑り込み。


会期終了間際だから一層混んでいました!

なんだか色んな愛の形を見たわ看板持ち





裾を絞ってバルーンにもなるワンピース

今日は控えめ絞りに。







今年かなり久々に購入したアソースメレ。

アソースメレの鮮やかカラーは2枚目なんですが

迷って迷ってグリーンに。

このブルーと迷いました。



今年出ているのはこれ




お昼食べながら、子供達の話アレコレ。


モリモリ〜〜〜飛び出すハート


あぁぁぁぁ

色々難しいですよね



友人の息子ちゃん、幼稚園時代の体操教室で一緒だった以来

会えてないけど、長いお付き合いなので

これからどんな選択をするか、見守ってこ飛び出すハート




私も高1のはじめでずっとやっていたピアノを辞め、

色んな道を絶ったことを思い出しました。


色んな事を思う年頃。。将来の事とか、不安だったなぁ。

そしていざピアノを辞めたら没頭できるものがなくて、

こんな生き方でいいのかな?とか色々思ったな。



高1の子供たち、きっと色々葛藤しまくりの時代です。

たま〜にピッと気合いが入るように促しつつ、

基本は見守るスタンスでいきたいですー!



ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)