お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています










今日は初夏のような気候でした!

そんな中、今日は久々に友人とゆっくり会えました\(^o^)/

前にスーパー銭湯に行って

「これは定期的に計画しよう!」ってなっての今日なんですが

気付いたら半年くらい経ってましたあんぐりビックリ




いやーーーー

癒されたし、楽しかった!


久々の友とのゆっくり時間、色々話せました飛び出すハート


お風呂、お風呂、サウナ、

カツ丼、マッサージ、お風呂、、、

おっさんの休日か泣き笑い


正しい休日の過ごし方をした気がする指差し


充電できたなぁ。

話すって大事ですね!!





先日のコーデです指差し

サラッとしていて暑い日も快適そう〜

今なら商品ページにクーポン出てます看板持ち

モニター




足元ゴツめのスニーカー合わせも可愛い飛び出すハート

私のは少し前のものなので、もう無さそうですが

このカラーでレディースもあれば欲しかったな。




スーパー銭湯、マッサージつけたんですが
中国式マッサージ?みたいのを選んだら
足で踏まれるマッサージなんですが
アレ、乗るほうもスゴイですね指差しバランス取るの難しそう


『マッサージ、寝ちゃうかも〜』なんて思ってましたが、
激しすぎて寝れなかった泣き笑い

『アナタ、カタ、ゴリゴリネ〜』と言われましたよー
このところ身体がバッキバキになってましたが
今日のマッサージでだいぶ軽くなった〜看板持ち

マッサージとかメンテナンス、最近ずっと行けてなかったけど、やっぱり定期的に行かねば!!と思った本日でした。


ではではまた(^^)!







よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)