お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています










まずは昨日途中まで書いてあげれなかったものを。。
↓↓↓

今朝インスタのストーリーに載せたんですが、

見て下さいコレ


ジュースクレンズ3日間乗り切ったのに、
今朝、体重計乗って固まりましたガーン
変わらない、はまだわかるとして前日より増えるって
どーゆーことーーー不安


とりあえず今朝の体重測定によると、
トータルでスタートから1キロ減のみ泣き笑い
体脂肪は前日より減ってたから、タイムラグがきっとある!タイムラグが!と自分に言い聞かせて、当分暴食しないように気をつけますー。

いやーーーーやっぱ体重管理って難しいわ。

昔は数日食べるものに気をつけたらストンと落ちたのに
今は自分空気で太れんじゃないか?という感じで。

3日のジュースクレンズで一旦味覚がリセットされたので、
まぁ良かったとします!
久々のファスティングでしたが、結果は今のところ「アレ??」って感じ泣き笑い

なんか悔しいのでちゃんとコレも
ぼちぼち定期的にやっていこうと思いますー!



昨日の朝はマジか、、と思いましたがタイムラグあって
今朝少し減ってた!
やっぱ↑↑↑この効果あったひらめき

年末年始増量分はそのうち戻せそうかなー??
ちょっと見えてきたような飛び出すハート
あとは地道に頑張りますーー!




ここから今日〜



今日は休みだったのでゆるっと過ごしたんですが

20代の頃の私を知ってるメンバーは

なんだかホッとするわぁ。




コーデは先日の。

激売れパンツ〜〜


なんだかんだ常に何かしら安くなっているような??

というパンツ爆笑



小物はこちら








今夜発売の気になるアレコレ
これは動きはやそう〜指差し
この下の2点は先月meriさんでインスタライブさせて頂いた時にピックアップしたもの。
間違いなく使いやすいやつです!




明日またハードそうなので
今夜はゆったり過ごそうと思いますーー!


ではではまた(^^)!



 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)