お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています











インスタには載せてたんですが、

こちらにはすっかり忘れておりました。。。!



先日、神崎恵さんコラボのレスポートサックのお仕事を

させて頂きました!


撮影でのプロップスタイリング、

神崎恵さんへのインタビューと

こちらのページのライティングを指差し


インタビュー当日は恵さんの拘りを直接伺うことができ、

商品の良さを更に実感した時間でした飛び出すハート




こちらの発売日が私の福岡出張と被りまして、、!

発売時間はちょうど上空。


福岡に着いてサイトを開いてみたら、既に完売のものが多数!!


ポーチも欲しい!と思っていたけど買い逃しました昇天



私はこちらのBEAUTY ROLL POUCHを飛び出すハート










発売前から相当話題になってたこちらのお仕事に携われたことは、本当に光栄です。



街中でこのコラボを持っている方を見ると、ついつい目で追ってしまいなんだかとても嬉しくなります飛び出すハート



神崎恵さんと言えば
インタビューの少し前に見ていたインスタライブで、
「なんかちょっと立て込んでいてきっと疲れているだろうから、何か元気になるものを!』と
こちらのハンカチを差し上げてまして。

全面に「ハンカチ落としましたよ」が書いてあるハンカチなんです。可愛いの飛び出すハート

刺繍、入れてもらいました。



そしたらですね

後日インスタライブにて

『今とってもとっても1番お気に入りのハンカチ』と

紹介してくださっていて感激飛び出すハート


しかも『これ見るだけで元気出るんですよ!』と

言ってくださったのが嬉しすぎました赤ちゃんぴえん




このハンカチには後日談があって

これ買った時に一緒にいた友人が

私の誕生日にこれとオソロの私のイニシャル入ったものを

プレゼントしてくれました。。。!


なんって粋なのあんぐりビックリしたわ飛び出すハート




今日はお仕事報告でした。



ではではまた(^^)!











よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)