お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています











今日は結婚記念日でして看板持ち
母が来たのでみんなでランチに。


ワンピースとか着てみる??と思ったものの、

メンズリクエストでお肉になったので、

普段着にしちゃいました。


けどこのブラウス、お出かけにも良い感じだから良かった飛び出すハート


パンツはお腹いっぱいになる想定で

苦しくならないメンズのゆったり目にしました。

(食べることへのヤル気、、、泣き笑い





直前までウィメンズのブラックのタックパンツ予定だったんですが、結果メンズで正解!

お腹はち切れる程だったので良かったです〜!



私のは去年のですが、ほぼ仕様変わって無さそう指差し




肉のオンパレード\(^o^)/


そして昨日前日確認の電話がかかってきて

プレートの文言どうしますか??に困った私。


『happy wedding!!』ん?なんか違う、、

『anniversary 17th.』うーむ、しっくりこない

日本語だな、、?


『結婚17周年おめでとう』←なんか他人事っぽい?


結果『結婚17周年ありがとう』にしたものの、

自分で予約して『ありがとう』のプレート頼んで、

なんだか腑に落ちないんだけど、、、!と昨日は息子に愚痴ってしまった私泣き笑い


いやー熟年夫婦(熟年夫婦の概念わからず)の

こういう時のプレートの正解がわかりませんわぁ、、、




今日の母の服装が好きでした飛び出すハート

昔のを引っ張り出してきた!とのこと。

イッセイミヤケのプリーツが好きすぎて、会う時はプリーツの割合が高めです指差し


母、74歳です

母、今月末に75歳になりますがいつもパワフルで本当尊敬です!

この夏は1人でニュージーランドに行くらしいんですが

私が75歳の時そんな事到底できないので、

いつまで経っても追いつくことは無さそうー看板持ち


せめて75歳の時、友人と近場の海外旅行は行ってたりしたいなぁ。。




そうだ。

結婚記念日、平和〜に終われば良かったのに、、、

小競り合い勃発オエー


ハァァァァ

17年経ってもやっぱり他人と暮らすって

良いことばっかじゃないよね、など思ったりした結婚記念日でした爆笑

(きっとあちらも思ってるんでしょうね。笑)



普段と変わらぬ日ってことで、まぁ良しとしよう!!



ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)