お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています












昨日はなんと福岡日帰り出張!


福岡は『ミーナ天神』に明日28日オープン

ユニクロ天神のプレオープンにお招き頂きました。


お弁当作ってから自分の用意とかして、だったので

5時起きだったぜぃ。ゼェゼェ

このあたり、1月に藤井風さんライブに来た時に歩いたから

ライブが懐かし〜


まさか上半期に2度福岡に来ることになるとは!




昨日はメディアがたくさん来ていて、

かなり賑わってましたーー!

それはそのはず!九州最大売場面積約860坪だそう!

1階、2階がユニクロで広々としたお店でした指差し



入ってすぐには九州初!UNIQLO FLOWER

UNIQLO FLOWER、ちょっとだけ欲しいな、とか

パッと買いたいな、が叶うんですよね。



そして同時に目に入ってくるのはご当地デザインのUT




世界水泳UTも!!



オリジナルのTシャツが作れるUTmeもできて

帰る頃に受け取れるということで、ワイワイ作ってきました。


じゃん! 一緒だったななちゃんえりんちゃんと。

私は明太子の福太郎デザインにしましたー!

我が家は3人家族なので、それを現してみた図。

男、男、女、でデザイン変えたんですが、

なぜか私が1番上に配置笑い泣き 



博多織のデザインもシャツのポイントとかで

出来るみたいですよ!



福岡のアーティスト、Ryoheiさんが描いた壁画の前で。

博多どんたくが全くわかっていないであろう人達の図。

見て。3人ジャケットで被ったあんぐり泣き笑い微妙にハズいやつです


服の打ち合わせすれば良かったよね、という感じなんですが、

服装どころか一緒に行こうねー!みたいな約束の連絡とかもしていなく、

何なら帰りの飛行機は各々の予定に合わせて帰ったので、

みんな帰りの飛行機がバラバラでした泣き笑い なんかウケるんですけど!


関東チームの自由さ、大丈夫ですか?!笑


『渋谷集合ね!』くらいのノリで福岡で待ち合わせも

あり得た感じでした指差し





ジャケットの中は前のユニクロmameコラボの
シアーTシャツでした。 壁の向こうにえりんちゃん発見!笑

ジャケットはスタニングルアーとakiranakaコラボのもの。


パンツはユニクロメンズ



バッグはこちら




最後にお買い物も出来てmameコラボもひと足早く買える
ということで、割とみんな爆買い!!

私はシアーT、シアーノースリーブ2枚だったので
えりんちゃんに『!!愛ちゃん最軽量セットだね!』と言われました泣き笑い確かに!

意外と慎重派なので、ビビッと来ないものは一旦寝かして考えるタイプ。

買えると思っていなかったんで慎重にいきましたが、
また考えて明日参戦することにします!!

mameコラボについてはまた別で書けたらと思いますー!




✔︎3日間毎日先着でもらえるみたいなので

お近くの方は是非ー!


4月28日(金)-30日(日)の3日間
オリジナルパッケージ めんべい⁡
5月3日(水)-5日(金)の3日間
オリジナルデザインマグカップ(全5種)
(10,000円以上購入)


詳細はこちら



店内ぐるり動画撮ってみたんですが

そちらはインスタにupしようかな?

(頑張れたら今夜、頑張れなかったら明日)

良かったら見てみて下さい(^^)



ではではまた(^^)!



先日こちら買ってみました指差し

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)