お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています












今日は月1のパーソナルピラティス。
よくピラティスについて聞かれますが、
この数年は週1〜2はグループレッスン(6名くらい)
月1にパーソナルピラティスをお願いしています。


1ヶ月ってあっという間〜!!





さて!コーデです

小物はこちら






UNIQLOのこちらが良い感じ〜。

少し前違うボーダーのリブTが出ていて

そちらも人気だったと思うんだけど、

そちらは特にアンテナに引っかからずスルーしていたので

こちらを買いました指差し


ネックのホワイト使いがパッと明るい感じにしてくれます指差し

リブTって洗濯の縮みにビビり、

サイズアップして買うことが多いかも。

こちらもサイズを上げてLサイズにしてみました。


パンツはGUです

スーパーワイドカーゴパンツ


昨日こちらの動画をあげているので

サイズ感など参考になれば。。

 



20時から楽天お買い物マラソンらしいんですが

なんかいつもやってね??と思うのは私だけ?泣き笑い


楽しみにしていたこちらーー!

20時発売ですが20時から4時間10%OFFになる

クーポン出てます。

クーポンこちら

争奪戦になりそうですねコレ。

そして色も悩む知らんぷり



ちなみに今日はこの下にウェアを着てピラティスへ。

前のしおりちゃんコラボです。

上の今夜発売のと形は同じで生地違いです〜

この形やっぱり可愛い魂が抜ける







ちなみに

23日の再販でやっとこれ買えました。

2回くらい買い逃してたので嬉しい飛び出すハート




この後色を決めようと思いますーーー!

(今のところブラック。。また??って感じだけど泣き笑い



ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)