お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています











本日お客様の同行ショッピングでした。

初回のお客様なので、まずはワークで掘り下げを。



そのあと、お買い物に行ったのですが
本日のお店の都合で写真をハッキリ載せられないので、
お客様にお渡ししたbefore after写真をボカしてみるという
策に看板持ち


うぅ、、、この変化、見せたい泣き笑い


服を着て鏡の前に立った時のお客様のお顔が

パァァァっとする一瞬がとても好きです。




本日のお客様は日本語教師の方で、
外国の方に日本語を教える、というお仕事。
私の母は高校で英語を教えていますが、
今日のWさんも高校でも教えているということで、
そんな話にも花が咲いたり飛び出すハート


Wさまは決断の速い方で、私も物事を決めるのが速いほうなので、スピード感かなり好きな感じでした目がハート


本日の私。

ジャケットはUNIQLO×MARNI

上下はこちらでした





右手に持っているのはパンの袋!
パン好きのWさんはパンを買って帰るとのことで便乗し、
2人で並びパンを買って別れました飛び出すハート


一部抜粋。。。


サムネイル
 

『色々お買い物でき、リクエストにも沿っていてちゃんと使えそうもので、
やっぱりプロの人に
同行してもらうのって違うなーと思いました。

愛さんとおしゃべりするのも楽しかったです!
今回初めてで、結構勇気を出してえいっ!って感じでお願いしたんですが、やってみて良かったです。
また迷ったらお願いします。』



お昼もご一緒したので、その時に

『愛さんがこのお仕事をしようと思ったきっかけって

聞いても良いですか??』

と質問してくださり、仕事をするようになった経緯をサラッと話したものの、ちゃんと伝えられていなかったような、、??




元々は服のデザインをしたり

服を作る勉強をしていたんですが、

そこからスタイリングをするようになって、

纏うもので気持ちや行動が変わるんだなぁと

沢山の方を通して感じたんです。



その後、結婚出産を経て起業することになるんですが、

特に出産後って自分とは??みたいな気持ちになる女性が多いのをすごく感じたし、

自己肯定感が低くなってきて苦しんでいる方を

沢山見てきました。


女性が本来の自分らしく輝けるように、私が出来ることって何だろう??と思った時に、

ずっと携わってきたファッションで人の気持ちに寄り添いたいなと思って。

それでパーソナルスタイリストとして起業することにしました。




は。。長くなってしまった。。!


私は現在サービスの募集を定期的にしたりもしてないし、

入り口がわかりにくいから、

今日のお客様もどうやってサービス申し込みに辿り着いたんだろう??と思ったんですが

Wさま自身も色々検索したから、どのルートで申し込んだかわからないと指差し



確かに入り口もそうだし、私についてわかるページを

今きちんとまとめられてないなぁと反省、、、


ちょうど先週私のホームページをお願いしている友人と会って、ホームページリニューアルの話を相談していたので

今年こそweb周りの整理をしようーーー!と

今日の帰りに改めて思いました看板持ち




更に長くなってしまった、、泣き笑い



最後までお読み頂いた方、有難うございます!!



ではではまた(^^)!





 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)