お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています










今日は充実した月曜日でした\(^o^)/

先週は一度もピラティスに行けなかったので、
なんだか久々な気がしたー!
そして身体が伸びて気持ちよかったです指差し


なんだかバタバタしていてコーデは撮れず、、
先日のコーデを載せますね看板持ち

楽しみにしていたワンピース、やっと着れました!
ワンピース2色買いってそう無いかも??


共布ベルトをしないとこんな感じ。

結構雰囲気変わるので、1枚で2度美味しい!









サンダルは去年かなり使えたので色違いを。

普段がんがん履くサンダルはプチプラ多めです。




このところ着けることが多かったアクセサリーです。

この手のネックレス、使えます!



イニシャルものに弱めです飛び出すハート


ネックレスもありましたよ



包装も可愛かったから

ちょっとしたプレゼントにも良さそうー!



最後に。

先日書いていたこちら


この時点ではWEBだけだったんですが

本日アプリがリリースされました。


Apple、Googleそれぞれこちらです。


Apple store


Google play


フォローしてくださるとかなり喜びますー!!





今週は久々に人と会う約束が沢山入っているので

色々楽しみです飛び出すハート



ではではまた(^^)!



 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)