お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています











昨日は大好きなお客様の
パーソナルスタイリングdayでした。


私のお客様に多いのが、
服を選ぶ、お買い物をするという事に楽しいーー!と
特に思えない。

とか、
自分で買って「うーん??」ってなるくらいなら
最初からプロの手を入れて時間のロスを減らしたい。

という『餅は餅屋に派』が非常に多いのです。


それ、私も大賛成!!\(^o^)/


私も苦手な事にチャレンジはしてみるけど
「これは私がやるよりプロに任せた方が効率も良いし
結果も良いよね??」
と思う人なので。


自分が得意な事、楽しいことに注力して
苦手な事は外に投げてストレスを減らすのが理想的〜
(それがなかなか難しかったりもするんですけどね泣き笑い



昨日のお客様は

定期的にスタイリングしている

ヨガインストラクターのかなさん。

(最近はヨガインストラクター向けのコンサルもしていて、

そちらの割合も増えているそう!)

「初回の時よりだいぶ自分に似合うものを

選べるようになってきました!」


「何パターンか決めてローテーションで着てるんだけど、

なんか飽きてきた!笑」


なるほどーーー

わかる。。。。泣き笑い



「安心セット」みたいのがあると便利なんだけど

定期的に新鮮さが欲しくなりますよね。


そういう意味でも、定期的に他人の視点を入れるって

大事。

(残念ながら自分のことって1番自分が

わからないものなのですよね、、、)

     



あとはかなさんからのお悩みは

「シンプルにしたいんだけど、そうすると

途端にオシャレとかじゃなくなる。。」

というもの。



このお悩みってら1番多いかも。。??


サラッと着て、垢抜けた感じにしたい、という

ご要望は1番多いんじゃないかな。





昨日は久々にワークからスタート。

目指したい所が前と少し変化していたんですが、

やっぱり人ってどんどん価値観も変わるもの。


定期的にチェックすると、今の場所と目指す場所も

わかって良いのです(^^)



依頼内容も組み込んでチェンジした姿はこちら!

ジャーーン

  

(実はこの中にオソロで買ってしまったものアリ。笑)



素敵ーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートパチパチパチ



昨日写真を送らせてもらったら、
早速パートナーに見せてくれたそう。
(もーー素敵だから絶対見てもらって!!と
グイッと押したんですけどね飛び出すハート

「いい感じだね!」って言ってましたー!と連絡が目がハート


私の目の前でかなさんがノリノリで笑顔だったのも
ものすごーーく嬉しかったんですが、
見えないその先の人も喜んでくれるって
嬉しさ極まりないわぁ飛び出すハート



いやぁ、
なんとも良い時間でした(^^)



ではではまた(^^)!









よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)