お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています











今日は私の誕生日。

朝起きたら我が家のメンズ勢から

お花とメッセージカードが指差し

メッセージカード、息子からは

「お母さんを見習って頑張るね!」と書いてあって感動飛び出すハート


何か見習える所があったんかなぁ?

嬉しいなぁ。




そんな今日は自宅で仕事の主人は置いて

母と息子とお出かけ。


日本橋にてなぜか特に満開ではない

枝垂れ桜の下で撮る我ら。

(なんかご夫婦が撮ってて、ついつられた感爆笑


今日は予報の通りには気温が上がらず

外は結構寒くて驚き


母の手が冷え切っていたので

「手を繋いであげて〜」と言ってみたら、

本当に繋いであげてました。

優しい〜



今日は特にお誕生日のケーキも食べなかったし、

特に特別な事もしていないんだけど、

なんだかじんわり幸せを感じた1日でした飛び出すハート


別れ際はいつもの母と息子、母と私のハグハグタイム。




こういう普通に過ごす日を
大事に過ごしていたいなぁと改めて思う日でした。


ではではまた(^^)!


先日こちら買いました。
今クーポン出てます飛び出すハート
【SALE 店内最大20%OFFクーポン】 ボリュームスリーブ ワンピース PS/PM/PL/PLL/S/M/L/LL サイズ 低身長 高身長 レディース トップス ワンピ ロング丈 ノーカラー ボリューム袖 体型カバー 綿 コットン エコ 23S/S 春 夏 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)