お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています









本日発売のUNIQLO JW ANDERSONコラボ試着レポ
お読み頂き有難うございました飛び出すハート



過日、3月17日付けの読売中高生新聞

19面 掲載されておりました。


1クールやったので、おしまいかな?と思っていたら、

継続でご依頼が来て嬉しい限りです飛び出すハート


2年目突入になりました。


今回のモデルさんは

将来女優志望の川合菖蒲さん

(サイン貰っておけば良かったかしら)

息子と同い年、中3でしたー!


左上に「講師はもちろん

パーソナルスタイリストの高橋 愛さんです」

ってご紹介頂いてるんですが、

『もちろん』っていうワードが入っている事で

嬉しさ更にUPってもんです飛び出すハート


ほんっとうに有難うございます!!!!!

としか言えねぇぇぇ〜 


本当、感謝感謝です。




左の18面の『絆』の1冊、のコーナーも

気になります。


私の持つ1面は渋谷109とのページで

毎回109の中からピックアップして

中高生向けスタイリングを提案しています指差し



うちは男子だから、毎回自分の子供と同じくらいの女子に触れ合ってなんだか不思議ひらめき



もう働いているからなのか、

みなさんものすごく礼儀正しく謙虚で、

毎回このお仕事の帰りはなんとも爽やかな気持ちで

109を後にするんです。



次号も楽しみです!



今日は夕方追いパーマをしに美容室へ。

パーマ、結構久々に足した気がします。

どうやら元々クセ毛なので、パーマ持ちが

恐ろしく良いみたいです。



頭もスッキリして、良い週末が迎えられそう!



ではではまた(^^)!



昨日こちら購入しました指差し
【SALE 店内最大20%OFFクーポン】USAコットン 前後2WAY バックオープン ロンT レディース トップス カットソー リブ クルーネック 背中空き リバーシブル 着回し きれいめ カジュアル 綿 エコ 23S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)