お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






昨日は仕事の前にUNIQLOへ。

明日3月3日発売のイネスコラボの試着会へ〜


先日チラッと書いたんですが、少し前仕事で取材に来た時に

ちらっと着ているんですが

ゆっくり自分のほしいものを着るとかは出来ていなかったので

今回は本当に検討しているものだけを

いま一度試着しに。


(記事にしたものは後日シェアさせて頂くかもです!)


↓追記

ちょうどこのブログ公開後、記事公開しました連絡が来たので

ひとまず公開された1記事を貼っておきます。





ピンク、可愛い〜



シアーなシャツ、ピンクも着たけど

リアルに買うのはきっとブラックかなぁ。


このパンツ、地味に好きです。





1人でぷらっと行ったんですが

会場でのどかちゃんまなちゃん指差し


まなちゃんは前に一度会ったことがあるんですが

相当久しぶりでした!



このニットポロカーディガン、好きです。





そして気になっていたチェックを上下で着てみました。




これ、買おうと思ってたので昨日着てみました。

『インパクトあるから、着てたら気まずいのかなぁ???』

など、今日になって弱気になってきました泣き笑い


どうしようかしら?





会場で
『先日お見かけして声をかけれなかったんです。。』
と話しかけてくれたみきさん♡
チェックセットアップで着ていたら
色違い着るので写真撮りたいです!と。

なんて良い方なの飛び出すハート

しかもただの良い方でなく、ノリもサイコーでした指差し
COWCOWに付き合ってくれました。
初めましてとは思えぬコンビ感泣き笑い

昨日先にインスタに載せているので見てみて下さいませ!

ではではまた(^^)!


先日こちら購入しました

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)