お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






私この1週間で何回着てるんだろう??
(昨日も着てました指差し

この日も着てる〜ニコニコ


1アイテム加えたらたちまちオシャレ度upするアイテムを

シェアさせて下さい♡


カットソーの上に装着したこちら

かなりポイントになるんです。

去年パリコレのシーズンにこちらを現地に持っていって、

現地のおしゃれな方に着けて頂いたという

スナップ写真を見て展示会でオーダーしたものなんです。


いくつか見た中で年配の女性が着けているのを見たのが

決定打。ほーんと素敵だったんですよ〜飛び出すハート



ハーネス型もあって、そちらは使いやすそう!

友人がインスタDMにお揃いー!と

ハーネスの方を着けてる写真を送ってくれて、

ハーネスは着け方悩まずに良さそうでした指差し





中に入れたのはペプラムトップス

これ、悩みに悩み2色購入したけど買って良かったー!

可愛いのでおすすめです。


こちら今夜20時再販ありますよーー!!

前回も動きが早かったと思うので、スタンバイ必須かも。。。?


20時から4時間使える10%OFFクーポン出てます

クーポンこちら


スカートこちら



人気のこの辺りも20時より再販〜!








お試しさせて頂いたティファールのスチームアイロンに

ビックリ!


ティファールの衣類スチーマーは以前愛用してたんですが

何しろ大きくて重かったんですよ〜


色々改善されている。。。ひらめき

仕事柄スチームアイロンは必須で先日壊れた時は

本当にバタバタしたので、メインで今使っている以外に

もう予備を置いておくことに。


これで安心だわぁ飛び出すハート

  





お試しさせて頂いたこちらも良かったですー!

ヒップメイクも温活ケアも出来るなんて欲張り〜ニコニコ

骨盤の開きが気になる方、

骨盤締めると体型変わりますよね!!

おすすめです!


安くなるクーポン出てましたよ指差し



髪の分け目のボリュームが気になっていたので

こちらのシャンプーリンスセットを使ってみることに!

糖化ケアでボリュームと白髪に効果ないかなぁと期待指差し飛び出すハート

こちらなかなか高いので期待も高まります!!!


11,920円が今2,980円になっているのでかなりお得〜!

シャンプー トリートメント セット 髪質改善 シャンプー 美容室専売 くせ毛 シャンプー サロン専売品 シャンプー 頭皮ケア シャンプー アロマ 乾燥 シャンプー 頭皮 フケ かゆみ 抜け毛 マッサージ シャンプー ギフト フォワード FForward Shampoo Conditioner 300ml*2
モニター



ではではまた(^^)!

    






よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)