お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






今日は、これから始まる新サービスの説明会へ。
(知り合い結構いて、ビックリ)

その後、気になっていたブランドの展示会へ。
帰る前に明日の仕事で使う備品を買いに。

今日は貴重な休日だった気もするけど、
これは休日なんだろうか??となんだか忙しい1日でした。



さてさて!
先日ワークマン展示会に行ってきました。


ワークマンからもご連絡頂いていたんですが
今回はメディアの方からの入場で仕事で入ったので、
映えブースとかでは撮る時間無かったのですー泣き笑い
(せっかくだから撮ってもらえば良かったな。。)


コーデを組んで近日中に記事で上がってくると思われるので
配信後、またシェアさせて頂けたら!



昨日チラッと会った母に
『ワークマンってワークマンカラーズっていうの
始めるんだって!』
と言われビックリ凝視


あの日、結構夜のニュースでも流れたみたいですね。
まさか70代母からワークマンの話が出るとは、、、!
しかも色々詳しかった爆笑



数少ない鏡ごし写真ですが

こんなティアードワンピースなんてのもありましたよ!

これ、インスタストーリーズでも結構反応ありました。

速乾だし、小さなお子様いる方とかにも良さそうー!



私が唯一ゲットできたお土産はこちらー!

普通に可愛くて気に入ってしまった飛び出すハート



ではではまた(^^)!









よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)