お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






日曜でしたが夕方までは自宅で仕事。

夕方uniqloUの返品へ、、、

←uniqloU最終購入品、近々載せますね!

(その時に返品理由なども書けたら〜!)



今日は急に気温が上がって、しっかりアウターはいらない感じでした。


ポンチョ風ジレ、今の季節使いやすい指差し

お値段にビックリです。


中に着たのは指穴リブニット

私も秋に1,000円OFFで買いましたが

今またクーポン出てます!

なにかと着てるから、色違い買いたそうかな??


元々プチプラだけど更に安くなるの嬉しい〜




バッグはショルダーベルト付きなので、ななめがけも出来るんですが、外して使うことが多そう。


これ、入学式などにも使えますねー!



モニター

これ、形綺麗ですよ!プチプラです



5,940円という価格にビッックリ!

モニター



今夜20時から4時間使える10%OFFクーポン出てます。
クーポンこちら


今夜は買い逃していたものなど
いくつか買えたら良いなと思ってますー!

前回白だけ買って黒も絶対使える確信があるので
欲しいなぁ

これも可愛いですよ♡

これは前回迷ってたら無くなってたから今回欲しいな。

ロゴTは絶対使える〜

安定の人気飛び出すハート




ではではまた(^^)!





 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)