お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







今月頭にあった

こちらのユニクロのトークイベント




1日目、マイナビニュースさんが取材に入っていたのですが
すごく詳しい記事にしてくれました\(^o^)/

当日の舞台の写真も!

ハセンさんも島田さんもかなり頭の回転が速いタイプ!

すごく刺激的な時間でした。


そして終盤の相談コーナーでは

毎回違う相談をぶっ込んでくるという泣き笑い



本当、私の脳トレに良い時間になりました。


楽しそう〜ニコニコ


着用はこちらでした。










トークイベント後にはご来場頂いたお客様の

スタイリングの相談に乗ったり。

(この顔、真剣すぎてコワイな泣き笑い

真剣に真剣に聞いている図ですヨ)

【写真は全てマイナビニュースより引用】




トークイベント内容、これでも一部なのですが

かなり詳しく書いてくださっています。

お読み頂けたら嬉しいです飛び出すハート



ではではまた(^^)!









よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)