お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







本日は朝10時に展示会へ。

これぞ朝活!


秋にこれが届いたら、これを着てブラームス弾こう♩

(って書いたものの、私はブラームスそんなに弾いたことなく

楽譜も今ないので、楽譜買うところからだな。。。

道のり遠め。。。)

息子分と合わせて、

まさかの肖像画スウェット色違い、人違いで

3枚オーダーした人泣き笑い

(帰って息子にこれオーダーしたよと伝えたら

「え、なんか攻めてるね」言ってたから

着てくれるかなぁ??)


私は古着屋さんに行くたびに探してたので

嬉しいーーーーーー\(^o^)/


秋に届くのが楽しみです。





今日は夕方uniqloUの試着会にも行ってきたんですが、
そちらはまた明日以降載せてみますね指差し
(先にインスタに載せらたら載せるかもです!)



先日バッグの中敷きを試させて頂きました。


こんな感じ(^^)

中に芯入れないとなんだか底が沈んで形が崩れるので、

やっぱりあると無いとで違うわぁ飛び出すハート




今日も朝からノンストップで動いていたので
ちょっとまったりしようと思います〜

ではではまた(^^)!




 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)