お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






今週は色々盛りだくさん!で
書きたいことも溜まってるんですが、
どんどん忘れてしまうので←大丈夫そ?あんぐり
ひとまず今日のことを先に〜!


今日は楽しみにしていたランチ。
Wあいの会〜

熊本から来た元気な亜衣ちゃん。
良い笑顔\(^o^)/

(今年は出来るだけカメラ持ち歩く宣言を先日友人にしたばかりなので、今日は持って出た!

iPhoneも綺麗に撮れるけど、

やっぱりカメラ独特の色合い、好きだわぁ♡)



あいちゃん、今年はブログを頑張ろうと思ってるんだぁ!と
目の前で開こうとするも、締め出されててログイン出来ず泣き笑い
(笑ったものの、この直後私も同じようなことを
披露することに。。。汗)



バイバイの後、無事ログインできたらしく
早速宣言通り更新してた!
↓これ私の写真でややこしいけど
こちら亜衣ちゃんのブログですよ〜


亜衣ちゃん、お土産も有難うー!

(私は今日絶対パッタイを食べると決めていたので

パッタイ食べるから髪まとめて来たよ〜と言ったら

その心意気、好き!と飛び出すハート指差し

前もクッキー買ったけど、本当美味しいの♡

我が家はあとは現在ビーツドレッシングと

パンケーキミックスを愛用していて数袋ストックあるよ飛び出すハート



我が息子、ちょっと天然なところがあるんですが

紅白うさちゃんを見て

『え!このうさぎも食べれるの!?

んん???アレ?違うか』

って。。。。昇天アナタ、ダイジョウブデスカ



亜衣ちゃん、ちょっとお互い興味があることが

被っていたりするので

今後何か一緒に取り組めたりしたらいいなぁ、

なんていう話も。


自分のやりたいこと、楽しいことに邁進している人と

話をするのは本当に刺激になるしこんな時間、好きです。



勝手に今年は沢山会える予感がしてる亜衣ちゃん。

ゆっくり話すの初めてでしたが、どうやら共通の知人もちょこちょこいそう??



ブログもきっと沢山更新されるはず!なので

お料理好きさんや美味しいもの好きさんは特に目を離さずに〜。



ではではまた(^^)!




  




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)