お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






今日は昨日会った義理の弟夫婦と、
まさかのUNIQLO店内でバッタリ!!

ほんっとビックリしたーーー泣き笑い

なんか妙な視線を感じたら、まさかのあんぐり
いやーーーー大きい声が出ましたヨ泣き笑い




先日のコーデです。

コート、スタジャンを長くしたようなデザインが

すごく可愛いんです飛び出すハート


この日もこのコートをおしゃれな友人が

かなり絶賛してくれました飛び出すハート


コート: ムウ

中のニットワンピ: マルジェラ

スカート: CABaN

バッグ: Aeta

ブーツ: MOHI




コート、大きめサイズはユニセックスで着れると

展示会で紹介頂き、息子もそのうち着そう!と

大きめサイズにしました。





袖もたっぷりしているので

少し上にギュッとした時のシルエットもまた可愛い指差し


10%OFFクーポン出ています!





今夜から楽天大感謝祭!
meriから20時から4時間限定10%OFFになる
クーポン出てます!
今夜発売の新作可愛い。。
絶対使えるワンピースやぁ目がハート



裏起毛の新色も出るそう!


人気のものの再販も。。



大感謝祭で19日20時から26日1時59分まで
20%OFFになるクーポン出ていますよー!
クーポンこちら

対象商品こちらです






前にもモニターさせて頂いたこのブラ、

締めつけがほんっとなく、

気になる背中の肉の食い込みも全く気にならず

本当にオススメです!

高評価高リピ率っていうの、頷ける!!!


7,980円→2,700円!

モニター

7,000円→3,100円


快適すぎるので
大感謝祭のうちに買い足したいと思っています!


ではではまた(^^)!






よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)